まったり更新してますが

新型と競泳型の違い(定義)がいまいち理解できていないスク水の人です。
競泳型は競泳水着と同じ素材が使われてるって言うけど手元にある競泳水着と比べて違うんですよね。
繊維配分で言っても新型と競泳型に違いがある様に思えないし確率的に新型はレーサーバックが多く、競泳型はTバックが多いですけどそうとは限らないしアディダスはどっちに分類すべきか悩ましい物も作ってますしね(汗
決定的な差って何なんですかね?

ヤフオクを見てたんですけどOサイズのX-FLATが最落13万になってましたね。。

 

いくら出しても欲しい人が二人いれば最落が跳ね上がるけどX-FLATの平均相場っていくらなんですかね?
それとスピードのナイロン100%の柄物旧スクで最落2万5千円のやつもありました。
両方高評価の人が落札してるんで悪戯ではないでしょうけど凄いですね・・

柄物の旧スクって何故か人気が無いんで3千円くらいで落札されることが多いんですよね。
その中桁が変わるって事は歴史的価値があるのか他には無い良さがあるのか
気になります。。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*