久しぶりのブログ内容。

まだ誰も見てないだろうと思ってたサイトに昨日スパムコメントが付いててビックリなスク水の人です。
少なからず検索ヒットはするんですね←

前ブログで書いたARN-175Wですが、結局出てきませんでした(涙
お気に入りだったので、又欲しくて探してるんですが、175Wの赤はやはり中々出ませんねぇ(´・ω・)
出てきてもいいお値段になりそうですが(汗

このサイトを始めて気付いたんですが、185Wも既に廃番でプレミアついてきてるんですね(驚
現行の後継モデルはARN-700Wらしいですが、パイピングですらないので後継と言っていいのか?と思ってしまう。。

カタログより転載。

噂によると現在は売上が見込める想定数を1ロットで作り、完売するともう作らないらしいですね。
生産数だけで言うなら、185Wは175Wや75Wよりかなり少ないかもしれませんね。

 

ヤフオクを見てたんですが、昔のISSG(イトマン)の競泳水着(スクール水着?)が凄い値段になってました。

プリンセスラインの無い形状の違う緑なら持っていて、生地が薄く透けて特有の手触りがお気に入りで安価で手に入るなら欲しかったんですが、これも通常の水着と違い、選手用で色によって高額になるパターンなんですかね?
競泳やスイミングスクールの水着に詳しくないので気になります。

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*