お久しぶりになっています・・

ここ最近更新できていませんでした(汗
次期作品の撮影だったり
少し長めの海外出張へ行くための準備と出張で手付かずになっていました。

撮影はそこそこしているので、次期作品を楽しみにしていてください。
毎回の事ですが撮影の際、何着て貰うか凄く悩みます(>_<)

 

少し前ヤフオクにゴールドウインAG-08が出品されてましたが23300円とかなり高額になってましたね。。
貴重な物なので高くは無いと思いますが、競泳水着と違って安価で手に入れれるのが良い所の一つだったので、高額になるのは複雑な気持ちです。
今後もこの手の水着はどんどん高額になるんですかね。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*