アリーナのX-FLATが高額に・・

当時から人気で高額なアリーナX-FLATですけど、最近更に高額になってなってきてる?!

ちょいちょいオークションを見てるんですけど、最終落札価格が5万を超える物ってほぼなかったのが

X-FLATと言えばこのモデル!と言えるARN-0001Wの新品Mサイズが7万1500円になってました。(驚

ARN-2013Wなら持ってるんですけど、中古のMサイズ程度並みで3~4万位だったような。。

前回同じものが5万で落札されてた気がするんで、5万で買えたら今持ってるARN-2013Wを生贄に買おうと思ってチェックしてたけど全然ダメでした(汗

オークションは「いくら出しても欲しい!」って人が2人居たら値段が跳ね上がるからそれだったのかもしれませんね。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*